FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬毛弓・ケース付きウッドバイオリン

馬毛弓・ケース付きウッドバイオリン
価格:5980
説明:ウッドバイオリン 馬の尾毛使用の本格的な弓が付属しています。 ■仕様 ・商品サイズ 約:約W21×H60×D9cm パッケージサイズ 約W82×H24×D13.5cm ・重量 約2450g(パッケージ含) ・材質 本体;木(楓) ・弓:木(楓) ・弓の弦:馬の尾毛 ・付属品 弓、駒、E線アジャスター、松ヤニ、  ハードケース、ハードケース用のショルダーベルト・生産国 中国 ・参考価格 13,800円 簡単な日本語説明書が付属しています。 教本等は付属しておりません。 馬の尾毛使用の本格的な弓が付属しています。 使用する前に付属の松ヤニをつけてご使用ください。 弦の調律などはお客様でお願いします。 もちろん新品です。 草なぎ剛さん主演のドラマ「海峡を渡るバイオリン」ご覧になられましたでしょうか?様々な苦難にも屈せず、バイオリン制作の世界的権威となった「陳さん」の波瀾万丈の人生について語ったノンフィクションドラマです。実在の在日韓国人 陳昌鉉(ちん・しょうげん)の人生を描く3時間の感動巨編。貧しさにも負けずほぼ独学で一からヴァイオリンの製作を始めます。なんて無謀な人だろうと思いつつも画面に引き込まれ感動の嵐に包まれました。このドラマを見て弾いてみたくなった方は結構多かったのではないかと思います。 テレビでよく「ストラディバリは何千万円」とか特集されており、世界的にはかなりポピュラーな楽器で、学校での習い事で普通に使用されている所も結構あるとのことでした。 以前、飲食店をしていたのですが、お客様で地元の「オーケストラアンサンブル金沢」のバイオリン奏者の方がおられました。世界中を演奏のため飛び回っておられましたが、バイオリンを弾かれる方はなぜか素敵な雰囲気を持っておられるような気がします。 ヴァイオリン、一度は弾いてみたくないですか? サイレントバイオリンを出品してから、 普通のタイプはないの?とお問い合わせをいただくようになりました。 今回も驚きの価格にて出品することができました。 この機会に是非いかがでしょうか? 数量少なし、お早めにどうぞ! この商品の運送サイズはです。
画像のバイオリン本体の商品リンクは個別ページの方にあります。
馬毛弓・ケース付きウッドバイオリン馬毛弓・ケース付きウッドバイオリン

コメントの投稿

Secret

ブログパーツなど
アクセス解析や逆ランキングなど
アクセスランキング スカウター : サイレントバイオリン、サイレントギター、トレーニングドラム

PING送信プラス by SEO対策

あわせて読みたいブログパーツ
  • seo
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。